〝疲れない・壊れない・衰えない〟カラダをつくる!

「股関節」から体を変える!
完全個室のパーソナルトレーニングスタジオ。
二子玉川駅徒歩3分。

10年先も元気なカラダ
“疲れない・壊れない・衰えない”カラダづくり
「股関節スローストレッチ」講座
新宿・池袋・二子玉川・自由ヶ丘・横浜・国立・大阪中之島・神戸三ノ宮で開講中!


2017年10月16日月曜日

受講者募集!11/18(土)開催 「股関節をもっと知る講座~痛み編~」


限定講座のお知らせです!


《満員御礼》募集終了しました。

“10年先も元気なカラダ”をテーマに股関節の大切さを伝えていきたい
この講座では、ご自身や家族に股関節に関するトラブルを抱えていらっしゃる方々に、
股関節の知識と、トレーナーならではの現場の生の情報から日常でのケアまで、
わかりやすく専門的に学べる1day講座です。


◆こんな方に
 もっと詳しく股関節の仕組みを知りたい
 ダンス・スポーツ・歩きなど動いていると痛みがでる
 日常の注意、ケアの方法を知りたい
 病院・治療院に通っているけれどなかなか治らない
 自分自身で、治していきたい
 家族や大切な人のサポートも出来るようになりたい

◆対象
 一般の方から、専門的にこれから学びたい方まで
 ご家庭でのケア、お仕事でのプラスの知識として活用(商標は使用できません)


◆日時
    20171118日土曜日(2.5時間)
      午前の部 10:3013:00
      午後の部 15:0017:30



◆場所
 股関節ストレッチスタジオNatural Movement
 (東急田園都市線・大井町線二子玉川駅より徒歩4分)

◆定員
 各回4
 ※最少開講人数2名

◆講座の内容
・2.5時間の講習は、座学と実習に分かれ、短時間で基礎知識を習得できます。
・座学では、股関節の仕組み・機能を学びながら、痛みを引き起こす原因についても学びます。
・実習では、筋肉のコンディションの見分け方、痛みの対処方法、パートナーケアを行います。

◆受講料
 6,480(税込)
 ※少人数制につきキャンセルされる場合は開講1週間前までにご連絡ください。
 ※クレジットカードはご利用できません。ご了承ください。

◆お申し込み
 メールまたはお電話にてお願いいたします。
 
 メール info@akarada.com
          (午前または午後の選択・氏名・年齢・連絡がとれる電話番号・
         住所・お悩みご相談などありましたらご記入ください。)

 
 電話 050-3577-3366

指導担当:藤本よりコメント
今回の講座を企画したのは、数名の方よりご相談を受けたのがきっかけでした。
『指導者まではいかなくてもいいから、自分の力で股関節の痛みがなくなる方法を知りたい。そしてできれば家族や大事な人が体のことで悩んでいる時にサポート出来るようになりたい。』
これからは自分の健康は自分で守る・管理できることがますます必要となります。
10年後も20年後も元気なカラダでいるために、悩みを解消し、快適につきあう方法を身につけましょう!














0 件のコメント:

コメントを投稿