2017年3月30日

テレビ出演終了

一年半に渡り、出演していたBSジャパン「日経モーニングプラス」は今月で最後になりました。

月に1・2回出演は、『体が弛まないようにしなきゃ!?』という適度な緊張感を保て、体調管理にも役立っていました(笑)

ご視聴頂いた皆様ありがとうございました!

メインキャスターの榎戸さん、天明さん、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました!!

オリンピックの採火式

「パリ・オリンピックまであと100日!」 パリといえば、私の生まれ故郷でもあるので とても心がワクワクいたします。 (はい、冗談です。コテコテの関西です。) 今朝のニュースで採火式の様子が放送されていましたが、 私はオリンピックの中でも採火式が一番好き! 特に聖火を受け取る際のひ...