2017年2月15日

BSジャパン出演日のお知らせ



脳と筋肉をGOODにするノウキング(私が考えた造語です)

筋トレやストレッチよりも、よりたくさんの運動能力・神経伝達を必要とするので
上手くいかないと失敗します。
前回2/13放送では、余裕があるふりをしながら“脳と筋肉を連動させる”作業に必死でした。

次回は2月27日(月曜)、
3月13日(月曜)に出演いたします。

次回も、必死になること間違いなしの“ノウキング”です。
是非ご一緒にどうぞ!

嬉しいご感想を頂きました!

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 店舗の雰囲気, 店舗スタッ...