2017年1月26日

「ピンヒールが履けました!」

「ピンヒールが履けました!」

私(藤本)が…ではありませんよ。

スタジオに通われるYさんは、
以前は良くハイヒールを履いていたけれど、
股関節や足が痛くなってから『もう履けない』と
諦めていたそう。

でも、再び靴に足を通してみると、
普通に歩けるようになっているので驚いて
思わず「ピンヒールが履けました!」と
感想を伝えてくださった。


靴も、洋服も、選ぶ楽しみが増えたほうが良いですよね。

10年先もピンヒールが履けるカラダづくり『股関節スローストレッチ』!?


ブログ用に、写真をとらせてもらえませんか?とお聞きしたら、
「もしかして(ハイヒール)フェチですか?」と。

違いますから(^-^;)

オリンピックの採火式

「パリ・オリンピックまであと100日!」 パリといえば、私の生まれ故郷でもあるので とても心がワクワクいたします。 (はい、冗談です。コテコテの関西です。) 今朝のニュースで採火式の様子が放送されていましたが、 私はオリンピックの中でも採火式が一番好き! 特に聖火を受け取る際のひ...