2015年2月27日

国立(くにたち)へ行ってきました

NHKくにたちオープンスクールに行ってきました。
今回は半分指導者・半分生徒として!!
 
こちらは、昨年10月から「股関節スローストレッチ」講座が開講、
芝間あいインストラクターが講師として活躍してくれています。
 
自分の講座を受講者目線で見れることは、
今まで経験がなかったのですが、
受講者の方々が、なんとも気持ちよさそうにカラダを動かしていて
穏やかな時間、スローな感じ!
 
芝間ファンにとってはご迷惑かと思いますが、
またお邪魔するかと思いますので、
その時はよろしくお願い致します(笑)
 
P.S 私が来るのを知って、「5秒ストレッチ」手ぬぐいを
自宅に飾ってある写真を持ってきてくださった方がいました。
「家宝にしています」と。
なんとも恐れ多いですが嬉しいご報告をありがとうございました。
 
家宝ということで・・・・
 
〝果報は寝て待て〟
【運というのは人の力ではどうにもできないものだから、
あせらず時機を待つのが良い】
 
〝家宝は見て動け〟
【体というのは自分の力で動かさないとどうにもならないものだから
ストレッチ手ぬぐいを見て動くのが良い】
4月からのスケジュール&内容です。
 
 

嬉しいご感想を頂きました!

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 店舗の雰囲気, 店舗スタッ...